失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

【XP】インドの取引所BitindiaでXPを投票して上場させようぞ!(第2ラウンド)【仮想通貨】

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。神出鬼没の大泥棒(仮)です。

 

やっと戻ってきたXP

最近やっと私の持つ仮想通貨XPが元気を取り戻し始めました。

 

f:id:situgyouni-to:20180216044634p:plain

 

0.04円まで落ちてたとかヤバすぎ笑えない。。。

何故かって?私買ったのこの何倍も上のときですし(笑)

 

とある方のブログ記事から乗りました笑

見事なイナゴライダーで御座います。

まあ自己責任なので後悔してないしこれからかなと思ってます。

 

で、そんなXPが今インドの取引所に上場する可能性があります。

Bitindiaで投票


4月に取引開始するインド初の仮想通貨取引所で取り扱う仮想通貨、そこで第二ラウンドの投票を現在受付中です。

それで勝ち進めばXP上場しちゃいます。

実は過去にも投票があって、その時は上位5位に入れば上場~みたいに言われててなんとXP5位だったんですが、今第2ラウンドやってます。

 

https://bitindia.co/vote.html

f:id:situgyouni-to:20180216045414p:plain

現在2位です。

 

XINコインに負けつつあります。一昨日ぐらいまではXP一位だったんですが、後からグイグイ押し負けるんですよね・・・。

 

ガチクラスタの日本人が投票を連発して、その人がメールアドレス無くなってじわじわ押されていくって感じでしょうか…。

 

今XP持っている大半は韓国と日本だったはずですもんね…。

 

韓国は規制掛かったためにその不安から売られまくって結局0.04円まで落ちましたが(笑)

 

 まあ、これから上がればいいんですよ!w

これから大きくなるんですよ!仮想通貨業界は! 

 

上場すればするだけ価値は上がるんです!

という訳で、日本コミュニティが暑いXPに投票していきましょう!笑

 

まずはサイトへアクセス。

https://bitindia.co/vote.html

 

XPを選択したら、下にある入力欄にメールアドレスを入力します。

チェックを入れて提出します。

f:id:situgyouni-to:20180216050828p:plain

その後、入力したメールアドレス宛にBitindiaからメールが届くので、メール内にあるURLをクリック。

 

これで投票完了です。とっても簡単でしょ?

 

第二ラウンドの期間ですが、

2月14日15:30~18日15:30

までとなっています。

 

まあ、あと二日あるので、

・仕事を一段落つけてコーヒー買いに自販機行く合間に

・公務員試験の勉強合間に

中途採用面接の準備合間に

・友達とLINEでカラオケ行く約束を取り付けている合間に

 

投票してみることをオススメします。笑

この列挙、特に意味はありません。

今日のXP

SimplePOSPoolからマイニング出来た今日のXPマイニング結果です。いうて少し前ですが←

f:id:situgyouni-to:20180216051623p:plain

 

大体500XP位ですかね。

十分です十分です。

いつもありがとう…SimplePOSPool

 

少額のXP持っている方は絶対SimplePOSPoolお勧めします。

 

situgyouni-to.hatenablog.com

 

ではでは。