失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

借金増えそう。いや増える。でもXPは好調

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。不健康です。

 

※最後にSimplePOSPoolの報酬結果を報告してます。良かったら見てね

 

 

借金増えそう

この時間にブログを書いています。

そこからも推測できる通り、不規則な生活となっております。

それは恐らく、モチベーションが下がったからですかね…w

 

失業ニートといえど、暫くは規則正しい生活してたんですよ。

 

朝9時くらいには起きて、昼には飯食って(昼寝して)、夕方には軽く運動して飯食って、夜は2時前に寝る。

 

こんな簡単なことが、もう出来ないようですね。

 

というのも、私は仮想通貨もしてるんですが、実は株も持ってます。

 その株が、NYダウの下落で全部下がりました。笑

 

youtuberさんの動画で、5000万損失でちゃいましたーテヘペロ的な動画を拝見したのですが、

あんな方々は、ぶっちゃけ資産たんまりあるから、リスク分散して投資してるだけじゃないですか。

(現にそのyoutuberさん月収750万?とか言うてるし...)

 

私の株は仮想通貨を抜いたら全財産です。

 

その、財産が、なんか浮き沈みしてます。

 

下落するまでは、ぶっちゃけプラスやったんです。

あ、あれ・・・仮想通貨より向いてるんじゃね?って思ってましたw

 

利幅はまあ狭いですが、パチンコでもプラスになったことのない私はもう小はしゃぎですよ。

そうです仮想通貨が含み損しまくりなんで小はしゃぎです。

 

一つ覚えのテクニカル分析使って見事見極めてたはずの株式…

 

何故落ちたんだお前…

 

そんなこんなで今日も1日2食と将棋生活です。

今日のXP

これから毎日この企画やっていこうと思います。

(これから毎日家を焼こうぜ)

 

最近、SimplePOSPoolがなんか火噴いてるんです。あっつ

 

situgyouni-to.hatenablog.com

 

私が預けていたXPは53万ほどなのですが、

今54万でもうすぐ55万に到達しようとしてます。

 

これヤバくないですか?

 

POSマイニングで、ソロで53万でやっても30days選択でも多分抽選外れる気がするんですよ。

 

絶対SimplePOSPoolの方が堅実だと思います。

 

という訳で今日のXPのマイニング結果発表します。(正確には一昨日...)

※2月13日の結果です。

f:id:situgyouni-to:20180215025402p:plain

 

なんかもう計算は面倒なんですけど、やっぱりすげえって思いますw

500XP位稼げてるんかな?

 

 

今のXPちゃんでいうと、0.09円なので…45円位?

 

いや一日45円とか最高じゃないっすか。

0.02円なったら、一日100円ですよ。

少し裕福な小学生のお小遣いレベルですよ。(僕の小学生時代は1年毎に月+100円)

 

ツイッターで乞食してる場合じゃないっすよ!

 

やっぱりXPちゃん大好きよ。

1000万XPとか持ってる人が自慢してるのを見かけるのは少しげんなりするけど、

やっぱ自分のXPちゃんは可愛い…。笑

 

XPですが、インドの仮想通貨取引所BITINDIAでの投票今1位なんですよ。

勿論投票しました。詳しくはまた書こうかなと思います。気が向けば

 

じゃ、そろそろなっがい記事やなって思われそうなのでw

 

ではでは。