失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金閣寺の雪化粧の撮影に成功!

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。綺麗な景色が好きです。

XPは下がっているけど、好材料ばっかりなんだよー!!

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。脱税しようと思ってもそれさえ出来ないほどの金欠です。

一人の芸人人生と自分を照らしつつ物思いに耽る

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。悲しみを優しさにです。

お名前.comの情報公開代行をチェックし忘れた結果・・・

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。本物です。

コインチェックの記者会見後…これから私たちができること

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。真剣です。

コインチェックから620億円以上のNEM(XEM)が送金された事案が発生...入金・送金・売買停止

皆さんお元気ですか? 失業ニートです。笑えないです。

【ポートフォリオ公開】そして後悔。でも正直に全て打ち明けよう。

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。20代独身。小梨です。

HITBTCの登録方法と特徴について

皆さん、お元気ですか? 失業二ートです。いつか40歳を超えるのが怖いです。

Simple pos poolの報酬の貰い方には種類があった!【謎】

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。今年の初詣は浅草寺で、大吉でした。 さて、以前に紹介した皆のコインを一つに集めてマイニングしてくれるサイト simple pos pool。

好きなことに対してはパッパパッパ出てくるもんだ

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。プライドを葬りたいです。

何もせず無料で仮想通貨(18種類)が毎日貰えるサイト

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。 借金完済の為に日々葛藤している人間でございます。

将棋二段の僕が将棋の魅力語る。特に意味は無い

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。ショウギィとシツギョウニィとです。

CoinExchange(コインエクスチェンジ)にログインできない 2018/1/20~1/21

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。私は食べた上手い棒が当たったのか、食後のとてつもない腹痛に悶えております。

失業ニートの実態について粛々と語ってみるテスト

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。

CoinExchange(コインエクスチェンジ)の登録方法や送金方法について[XP]

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。母上様お元気ですか?

XP買った?少額ならSimplePOSPoolで鋳造させたらええ【マイニング結果有】

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。アブラハムには7人の子、一人はノッポであとは失業ニートです。

初投稿

とりあえず記念すべき初投稿ということで軽くテストがてら投稿します。