失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

職場でコミュニケーションを円滑にする9つの方法

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。ザ・プレミアム・失業ニートです。 人間関係はいつの時代も悩みの種です。 私も部署には50名以上の営業・SE・スタッフの職種と様々な役職の方と織り交ざってヘコヘコ過ごしていたため、悩みはとっても絶えませんで…

【Airdrop結果】Airdropしまくってたらいつの間にかトークンが送金...【公開】

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。脂肪です、糖分です、塩分です、失業ニートです。 otaku tokenホワイトペーパーver.2.0のリリース記念開催中! 皆さんもうotakutokenのアンケートは終わりましたかっ? 発行枚数が2000万で現在otk=0.06USD(6円)相当…

とある女性に泣かれた話

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。ボーブとブーブーじゃないです。 今回も雑記です。 仮想通貨のような堅苦しい暑苦しい話ではないので気休め程度に見てください。笑 皆さんの意見も少し聞いてみたいお話です。

失業ニートが唯一稼いだ投資手法

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。毎日がSPECIALです(意味深) 余談ですが、今卵をレンジに入れてたら爆発しました。 今回は少し長文です。 1時から書いてたんですが、書き終わったらゴミ収集車の音が…。

SEの裏事情、夢から感じた事、XPの事

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。デッカチャンじゃないです。 最近、otkアンバサダーになったこともあり、沢山の方にTwitterフォロー+ブログ閲覧をして頂きました。 また、はてブロの読者が2名→44名に増えました。 衝撃です。ルークが死んでしまうく…

【2018年最新】無料Airdropの情報まとめ【仮想通貨】

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。今から一緒にこれから一緒に失業ニートです。 今回は、今まで載せてきませんでしたが、継続してやっていこうと決意したので、Airdrop情報をまとめていきたいと思います。 割と高頻度で更新していきます。自分へのボ…

otaku tokenの概要、トークン入手方法まとめ

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。otaku tokenアンバサダーのロマモー好きです。(仮) 前回に引き続き、今回は日本由来の文化である「オタク」という名前がついた「otaku token」について紹介します。 situgyouni-to.hatenablog.com ※3/10までAirdrop…

【最新Airdrop】otakutokenは熱いぞお!【OTK】

皆さん、お元気ですか? 失業ニートです。更新サボってすみません(笑) Airdropの最新情報です! ※3/10まで!otaku tokenアンバサダーから朗報です!こちらをRT&Telegram参加で500otkプレゼント!※DMにて私にWavesアドレスを教えて下さい♪3/11以降に順次配布…