失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

【XP】Bitindia上場決定?これは爆上げ期待。でも周りは下げ相場

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。今日も日高屋です。

 

昨日、面接行ってきました。

 

面接の度に言われます。前の職場勿体無いですねーって。

端から見たらそう見られるものなのですね。。。

新しい会社は従業員や売上高の規模はとてつもなく少なくなりますが、もう私にプライドのプも字もございません。

なんせ失業ニートですから。(キリ)

 

徐々に、ジョジョに面接スキルを取り戻してきました。(ゴールドエクスペリエンス)

就活時代、人見知りやったんでめちゃくちゃ練習したんです笑

結果としてアドバイザーみたいなこともした経験があります。

もしかしたら近々コツなどここでも書くやもしれません。。

 

 

XPがBitindia上場決定?

 

 

situgyouni-to.hatenablog.com

 

前回載せた記事のXPで投票してた内容ですね。

ONION、XIN、BCN、XVG、LSK

そしてXP入りました。

 

おめでとう・・・パチパチ

爆上げ期待です!!!

 

皆さんのお陰で上場出来ました。ありがとうございます。

50万XP位しか買えてない私が言える台詞ではないが…ww

 

でも日本の期待の星としてこれくらいは上場してもらわないと…()

 

situgyouni-to.hatenablog.com

 昨日XP動画を紹介しましたが、思ったよりも反響をいただいたので、もう一度紹介しておきますw

 

仮想通貨全体また下がる

一方その頃、仮想通貨では下げトレンド更新中なのであった…。(cv.界王様)

f:id:situgyouni-to:20180222083348p:plain

 

最近ビットコインFXを始めようと計画中なのですが、昨日からショート入れとけばよかったなーと後悔。

まあ、また下がるときが来るのでまだまだチャンスはあります。

 

あ、そういえばリップル(XRP)売りました←

下がると予想してたんで121円位で一応利確してプラスにしておいて、ほんまに下がってきたんでもう少ししたら買いなおしますww

 

リップルは時期にこの位の値段では買えなくなる日が来るので←

 

今日のSimplePOSPool報酬

よく考えたら、私が以前からずっと載せてきた「今日のXP」、これだけ読むと仮想通貨「XP」の動向を語っているようでただのSimplePOSPoolの報酬説明してただけでしたww

そんな経済評論家みたいなことできないので、今日から「今日のSimplePOSPool報酬」に変更いたします。

 

f:id:situgyouni-to:20180222083946p:plain

うーん長い!!!!!!w

 

気のせいですかね、先週と比べるとやけに報酬が減った?ように見えます…。

まあ50万XP程度のユーザーの扱いはこんなものですよ…w

 

近々、値下がりしたときに買い増ししようか検討中です。

お金があればね!!!(´;ω;`)ウッ…

 

 

1000万XP未満のXPをお持ちの方は絶対SimplePOSPool。

 

situgyouni-to.hatenablog.com

 

 

ではでは。