失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

XP買った?少額ならSimplePOSPoolで鋳造させたらええ【マイニング結果有】

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。アブラハムには7人の子、一人はノッポであとは失業ニートです。

 

 まだコインエクスチェンジを登録していない方はこちら

situgyouni-to.hatenablog.com

 

 

もうXPを購入された方はご存知かもしれませんが、XPにはPOSというマイニング手法があります。

 

XPのPOSマイニングの場合は、XPの公式サイトに掲載されているデスクトップウォレットを自分のPCに入れ、そこに購入したXPを送金、ソフトウェアを起動させることで自動的にXPを量産してくれます。

 

ただし、これは所有するXPの数が比較的多くないと掘り出すことがむずかしいです。残念

 

情報によるとおおよそ、1000万XP以上は無いとあまり掘れないとのこと。

 

f:id:situgyouni-to:20180119024634p:plain

近年V字回復したXP君は、1/19時点で0.2を突破。1000万XPを購入するにははした金ではそうそう難しい…。

 

そこで、じゃあ大量のXPを複数ユーザーから一つの所に集めてみんなでマイニングしたらいいじゃない!というのがこのSimple Pos Pool

 

XP公式アカウントも公認済みのサイトです。

 

そういうこと。

 

ここに所有しているXPコインを送金してあげることで少額のXPでもマイニングを行うことが出来ます。

 

 

Simple Pos Poolの登録方法

まずSimple Pos Poolへ行きます。

 

f:id:situgyouni-to:20180119024638p:plain

 

右下にあるregisterボタンを押下します。

f:id:situgyouni-to:20180119030011p:plain

 

上から「名前」、「メールアドレス」、「パスワード」、「同じパスワード」を入力してロボットでないことを証明して「CREATE ACCOUNT」を押下します。

f:id:situgyouni-to:20180119030217p:plain

 

するとこのように確認メールが送られてきます。

「Click to Active your Account」を押下して再度ログインして登録完了です。

f:id:situgyouni-to:20180119030455p:plain

 

Simple Pos PoolへのXP送金方法

ここからは、Simple Pos PoolへXPを送金する方法を記載します。

 

Simple Pos Poolサイト内の「Deposit」を選択、コイン一覧の中からXPの下にある「Generate Deposit Address」を押下します。

f:id:situgyouni-to:20180119031152p:plain

 

するとXPが反転し、QRコードと預金アドレスが記載されているので、預金アドレスを一言一句間違えのないようにコピーします。

 

次に購入済みのXPを送金します。

今回はコインエクスチェンジへの送金手順を記載します。

 

コインエクスチェンジにアクセス後、マイアカウントから「Deposit」を選択します。

f:id:situgyouni-to:20180119032043p:plain

 

「Balance」タブを選択し、XPの右端にある「Action」から「Withdraw XP」を押下します。

f:id:situgyouni-to:20180119032208p:plain

 

次に表示される画面で上から「送金する枚数」(その上にあるのが所持枚数)、「送金先のアドレス」(Simple Pos Poolからコピーしたアドレス)、「コインエクスチェンジのパスワード」、「Googleの二段階認証」を入力、「Submit Withdrawl」を押下して送金完了です。

送金する枚数は上にある所持枚数をクリックすることで全額指定をすることも可能です。

f:id:situgyouni-to:20180119031738p:plain

 

 

XPコインは枚数が多いので、暫く待ちます。

 

しばらくしたら、Simple Pos Poolサイト内のアクティビティログに入金されたことが記載されます。

f:id:situgyouni-to:20180119032815p:plain

 

これで入金は完了です。

あとはじっくり待つだけで、勝手にマイニングしてもらって、XPが増えていきます。

 

SimplePOSPoolからの送金方法

XPをそろそろ別の場所に移したいよーという方に送金方法をご教示します。

 

左メニューの「Withdraw」タブから「Withdraw Coins」を選択します。

画面に仮想通貨一覧が表示されたら、「XPコイン」の「Withdraw」ボタンを選択します。

f:id:situgyouni-to:20180223144032p:plain

 

上から、コインに「XP」を選択、ラベルには送り先が分かるようなメモ「例:CoinExchange wallet 」等、アドレスに「送金先アドレス」を入力し最後に二段階認証コードを入力してセーブをクリック。

f:id:situgyouni-to:20180223144013p:plain

これで送金先のアドレス登録が完了しました。

 

あとはWithdraw-nmdにて、登録した枚数、好きなメッセージを入力して送金完了です。f:id:situgyouni-to:20180223144855p:plain

溜まれば溜まるほどコインは増えるので、まあ送金は売ると決めたタイミングの際で良いでしょう。

 

XPのSimple Pos Poolでのマイニング結果

皆さん気になるかと思います、Simple Pos Poolのマイニング結果です。

二日やってみて、こんな感じ。

 

f:id:situgyouni-to:20180119033143p:plain

 

お。

いいんじゃない?w

1日平均231.240705255XP

 

私のXPは53万です。

 

嘘です。43万XPです。

年利20%くらいになる見込みです。ひぇ

 

他のコイン、特にビットコインイーサリアムなんかと比べれば断然惚れてます。二つの意味で

 

とりあえずXP買っていいと思います。私はコミュニティにずっと居たいがために買い増ししますがw

 

その他SimplePOSPool関連記事

SimplePOSPoolなんだかんだ好きなので、色々記事書いてます。宜しければご査収ください。

 

メリットデメリットについて

situgyouni-to.hatenablog.com

 

 14日間マイニングしてみたまとめ

situgyouni-to.hatenablog.com

 

 

最後まで見て頂いてありがとうございました。