失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

中堅ブロガーに画像をパクられてた話+XP動画

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。零細ブロガーの底辺ちゃんです。

 

数日前、とある中小ブロガーさんのブログを見ていたんですが、

驚いたことに私の載せていた画像がまんま使われてました。笑

 

中堅ブロガーにパクられた画像

記事自体はオリジナルっぽいのですが(そもそも私のクソみたいな文章パクれないw)

画像は私がスクショで作成していたもので、サイズ等も見事同一であると分かりました。

 

私自身はあまり気にしてないことなのですが、以前、インフルエンサーの方々がパクリ記事だーパクリ記事だー行って一人を理論武装した記事作って攻め立てたりしてましたよね。

あれって、自分がその記事に関しては完全にオリジナルだから良い張れると思うんですけど、自分の得意なジャンルでないものをアフィリエイトしてる人やったら、絶対に他の人のブログやサイトを見ていると思うんです。

 

それによって被ることなんて絶対に起こりうるし、ファンが多いのを武器に叩くのってどうなの?って思ったりします。

ブログ記事を作るにあたって、検索エンジンに引っかかりやすく方法の一つに「同じ記事(コピペ記事)を作ってはならない」というルールがあります。

コピペ記事を出すと、検索エンジンが判断して、自動的にランキング圏外とかに飛ばしちゃうんですよね。

 

だから、アフィリエイターさんが記事を書くときは、「コピペチェックツール」とか使ってコピペされていないか確認してから投稿してるんです。

ただ、使ってみると分かるんですが、ほぼ大体被ってる記事ってあります。

そりゃもう何十年もインターネットってあるんですから、どんなにやったってパクリ記事になっちゃいますってw

だから有名ブロガーなんかは、もう少し謙虚になってくれへんかなーとか思ったりする今日この頃です…。

 

まあつまり大小の規模関わらず、ブロガーさんはパクられることもあるし、意図せずにパクっちゃうこともあるやろねってこと。

今回の中堅ブロガーさんにパクられた画像はとりあえず放置することにします。優しいので←

(というか声かけるのしんどいwwww)

ここら辺が失業ニートとしての妙技、コミュ障ですよ(ドヤァ

今日のXP

今日のXPちゃん、なんか下がりつつあります。

売らないでええええええ!!

 

私が買い支えてプラマイ0にする!!!!!!!

 

XP×映像誕生

あと、XP×映像ミックスのコラボ動画が誕生しました!!!

クオリティが高すぎて私もついコメントしてしまいましたっ!(チップ欲しかったのは秘密)

 

これはもう爆上げ好材料間違いなしですよ!!!

BitZenyとかキャラクター画がある仮想通貨はありましたが、動画となったのはXPが初ではないでしょうか?

 

なかなか愛されてるなあーって思います。私と変わr

 

そして今日のSimplePOSPool

f:id:situgyouni-to:20180220004418p:plain

 400XPいかないくらい?少し少な目でしたね。

まあこんな日もあるでしょう。

 

 

まだXP買って何もしていない方は必ずやるべし!

situgyouni-to.hatenablog.com

 

 

ではでは。