失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

好きなことに対してはパッパパッパ出てくるもんだ

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。プライドを葬りたいです。

 

 

昔はプライドとかあってこんなブログ書くわけねえぜ!って思ってたけど、

今めちゃめちゃ書いてますね。松ちゃんみたいですね。

 

日々というのは恐ろしいもので、もう1月ですよ。ええ。

 

私が会社を辞めたのは去年なので、もう1年くらい経ってしまいましたね...

 

不思議なもんで、人間ってお金があれば仕事してなくても安心して生活出来ちゃうんですよ。

 

私の場合は預金がまだ残っていたので、それと手当で食いつぶして暮らしてました。

 

ただ、最近仮想通貨を始めまして…。

 

資産がそこを尽きようとしていますw

 

ええ、とある掲示板でも言われましたよ。

 

「余剰資金でやれや」ってね。

 

いやあの、余剰と言えるだけの資金あったらそもそも仮想通貨しないっすよw

 

お金が無いギリギリのラインで少しでも増やしたいと思うから始めたわけで…。

 

まあ参入してみたら驚くほどのチャートの上下でひいひいしてますけども。

 

でも不思議と辛くは無いんですよ。

 

トレーダー向いてるのかな?将来は投資家さんかな?

 

小さい頃は飼育員になりたかったですねー。

 

それか神社の神主さん。

 

飼育員は動物が好きでね、あまり嫌いな動物が居ないんですよ。

虫も好きですwカマキリとか女子の憧れ総なめしてるそうじゃないですか。

 

blog.bakattan.com

 

なんで虫苦手な人多いんですかね?

細いチョビっとある手とか、ギザギザがダメなんですかね・・・?

 

Gを連想させてしまうのかもわかりません。

 

近々、長い自己紹介文は書こうと思ってます。

 

今は暇なのでとにかく書いてる感じですね笑

 

あと、今とにかく証券口座と、仮想通貨の取引所の登録をしまくっています。

 

もうすぐ株式も本格的に勉強したいですし、仮想通貨もICOにチャレンジしたいので。

 

まあどうなるかはわからないですけど。w

 

でも今年浅草寺に初詣行って大吉やったんでね!

 

ビビりましたよ、おみくじの番号も1番でした。100何番とかまであるのにですよ!

 

今年は何かあるんや!!あるんやあー!!!!と信じて書き続けます。

 

継続は力なり、よく言ったもんですね~

 

その通りですわ!!!!

 

今まで全部継続しないんですけどね!!

 

 

なので今回は証明をば。

 

ブログについても大分フランクになったんでね。

 

昔の僕のブログ見たらわろけてしまいますよ。

 

丁寧語、尊敬語、謙譲語の嵐ですよ。

 

こりゃあ親近感湧かないなと。営業やなと。

 

だから今回のブログは素を出していきんす。

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

何卒宜しくお願い致します。