失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

【ポートフォリオ公開】そして後悔。でも正直に全て打ち明けよう。

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。20代独身。小梨です。

 

 

これまで、いくつか仮想通貨に手を出して、紹介してきましたが、結局のところ、こいつどんな通貨に手出してるの?って思いません?

 

僕だったら、他の人のブログを見ていると、ありとあらゆるICO宣伝しているブログとかを見ると「これ買ってないやろ~」と疑ったりしてしまうんですよね。

 

という訳で、私は自分の証明の為、今現在失業ニートポートフォリオを公開したいと思います。

 

ポートフォリオ大公開

 

ちなみにポートフォリオとは・・・

ポートフォリオは、世間一般で幅広く使われる用語で、日常的には「紙ばさみ」や「折り かばん(持ち運びができるように書類を入れるもの)」、「個人(画家、写真家、デザイナー 、建築家等)の作品集」などを、金融では「資産構成(金融資産一覧)」や「有価証券一覧 表」などを、ビジネスでは「事業の組み合わせ」や「販売商品(製品)の構成」などを指し ます。 

*1

 

知らなかった...///

勉強になりますね!

 

 

そんな私のポートフォリオはというと…

 

 こんな感じです。(1/22のデータです。)

 

いやめっちゃ減ってるやん!!

超絶含み損です。何にもないけ~ど(玉置浩二)

 

そもそも1/22時点で、ほとんどの仮想通貨がだだ下がりしております。

 

 

なので、来月には回復する見込みです。倍にする見込みです。

明後日あたりにはバイナンスにXPが上場決定するという噂も御座います。

 

 

※過去には、HITBTCCryptpiaバイナンスなどの取引所にて複数通貨を購入していたのですが、少し上がったら全てトレードしてしまい、現在落ち着いた通貨が上記の通りになりました。

また目星の通貨が必ず来るので、ポートフォリオはころころ変わると思います。

 

 

 

リップルは完全に塩漬けしてます。

初めて購入した通貨がXRPでした。

XRPXEMは年内に一気に上がるとAIの未来予想図Ⅱにも出来上がっております。

 

XRPはコインチェックで購入しています。

 

あとはビットコインですね。

ビットコインは、ICOへの投資用に購入してあります。

ただ一気に価格が下降してしまい、投資しようにもしにくい価格まで落ちてしまいましたw

 

よって、塩漬け2です。

 

それ以外は草コインです。

XPは私が個人的に好きな仮想通貨ですね。

コミュニティが盛んなので情報交換も兼ねて持ってます。

simple pos poolに塩漬けし、少しずつ資金を増やしています。

取引所に置いておくくらいなら、絶対simple pos poolをお勧めします。

 

situgyouni-to.hatenablog.com

 

 

 

そして最後にSproutsです。

SproutsはXPの二代目となりえる今成長中のもやしコインです。

 

価格も1Sprouts=0.007JPYとかなりお安く求められるので今のうちに買っておいて良いと思います。

 

私の総資産をついに露呈しました。

ご覧の通り、仮想通貨に全てをかけてますw

パチンコ、競馬などのギャンブルはほとんどしたことが無いのに、この年になって投資に目覚めてしまうとは考えもしませんでしたね。

 

飯?食えてないですよ

俺食えさしたら大したもんですよ(小力風)

 

皆さんは、どうか余剰資金で仮想通貨ライフを楽しんでくださいね。