失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

【XPマイニング】最新のSimplePOSPool結果公開。今月一番多かった。

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。おなかいっぱいです。

 

 

さてさて、皆さん、Simple POS Pool、してますか?

 

f:id:situgyouni-to:20180119030011p:plain

SimplePOSPoolとは

改めて簡単に言うと、XPの外部サービスです。(ザックリ)

効率良く鋳造するためには1000万XPが必要と言われているので、そんなに持ってないよ~という方には

その少額XPを一つのプールに集めて効率良く鋳造しちゃおうというサービスです。

 

登録方法はここに記載しちゃっています。

 

situgyouni-to.hatenablog.com

 

SimplePOSPoolを始めて初の1000XP達成

私はSimplePOSPool内に50万XPほど入れているのですが、今回初めて貰ったXP報酬が500XPを超えました。

 

 

約652.753XP頂けました。

平均271XP程度でしたので、こんなに貰えたのは今月初でございます。

日によって貰える量が異なってきていますね。

イレギュラーが起こることもSimplePOSPoolの魅力かも。

 

ちなみに今の価値で言うと…

ってあれ、めっちゃ下がってね...???

f:id:situgyouni-to:20180119030130j:plain.........

 

0.075JPY!?!?w

あかん、これは笑えへん…。

 

ただ、今後が好材料ばかり揃っているので、

鋳造し続けてとにかく所有量を増やして、上場に臨みましょう!

 

 

ちなみに、ツイッター上の方の情報です。

 

73万ですと、私より20万枚ほど上なので、もらえてる量としては妥当・・・?

大切なこと

最近思うことは、引き出すタイミングをきちんと考える必要があるということです。

気絶してガッチリホールドも大切ですが、その間に無価値になってしまったら、ただの鋳造マニアになってしまいますからね。

私はとりあえず、上場まで待ち、価値が上がる段階まで引き出すのはとどめておこうと思います。

 

まあ、それ以前にSimplePOSPoolが不安って方は、ご存知の通り自己責任ですので、自分のウォレットを用意するという手も十分有りだと思います。

ただ、私はこういうサービスが好きなので、もっともっと調べていきたいと思います。