失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

昨日までの暴落とウェブボットの見解

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。遅れてきた反抗期です。

 

すみません、ブログが更新出来てないです。

というのも、いま友人宅から配信しておりますが、友人のノートパソコンが重すぎィィィィィ!!!!

文字打って変換しようとすると止まるんですよ。

もう1000文字打つ気力を失ってますよwww

まあ、POSマイニングをそっと起動しているからなんですがね←

 

昨日の暴落

 

先日の前仮想通貨の大暴落、正直内心ヒヤヒヤもんでしたw

いや、もう内心どころか表情に現われててダーツの矢が刺さりませんでしたよ。

BULLどころか手ブルブルですわ。

 

久々のダーツやったのに。笑

 

やっともどってきましたね。

 f:id:situgyouni-to:20180204105627p:plain

テザーショック、コインチェック、規制市場等ハチャメチャな二月を迎えましたが、仮想通貨は間違いなく伸びるなと確信できるようになりました。

それは各著名人の言葉、成功を収めている友人からの情報、ウェブボットからからというあくまでも私見でしかないのですがw

 

また、2018年2月のウェブボットの予想では、仮想通貨は暴騰すると予言しています。

ウェブボットWebbot)とは、元MicroSoft社のクリフ・ハイさんが株価の値動きを予測するために作ったAIです。具体的な機能としては、インターネット上に書き込まれる「言葉」を収集して人々の感情からチャートの上下を解析するプログラムです。

 

ウェブボットは2017年の仮想通貨価格暴騰、中国の規制強化等をバッチリ言い当てています。(まあ予想できなくもないがw)

 

そして、ウェブボットの予言ではアルトコインの価格が今年1月後半から上昇、2月に暴騰という見込みでした。

 

しかし実際は1月後半に暴落、二月初旬は最低値からのスタートといった感じです。

今のところ、仮想通貨代表ビットコイン君は100万円台戻ってくれそうです。

 

 

2018年2月4日10:46現在、98.9万円です。

あと二日安定してくれればアルトコインも一緒に伸びてくれるんですが...

 

もし、ウェブボットの読みがここから順調に滑り出せれば、今回が最低値となり、今後上昇の見込みがありそうです。

 

その間も、というか、あと2か月後くらいにならないと私の元本は戻ってこなさそうですがそれまでガチホする予定です笑

 

普通の人なら、最低値で買い増しが当然なのですが、もう資金の無い私はガチホしか脳がなくなってしまいました…。

 

あと、simpleにPOS Poolです。笑

 

situgyouni-to.hatenablog.com

 

 

それでは皆さん、今はしばしJPYマイニング頑張ってください!(他人事)