失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

ブログ公開月2017年1月のアクセス数結果が予想もしなかった件ww

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。含み損MAXです。

 

さて、早いものでもう師走が終わりました。

と思ったら1月も終わりました。早いですねえ。

 

私がこのブログを始めたのは21日からなんですね。1月のアクセス数は10日分の集計ですねw

 

世間は一時的に仮想通貨バブル・仮想通貨ブームとなりました。

そこで私も仮想通貨で一発チャレンジしたろ!という思いで参入してきました。

 

そんなわけで、今回はこのサイトのアクセス数を全公開したいと思います。

零細企業のような無名ブロガーですが、何かの参考になれば幸いです笑

 

2017年1月のアクセス数結果

2017年1月のアクセス数結果は、以下のようになりました。

f:id:situgyouni-to:20180131183914p:plain

 

なんと、10日で1000アクセスを達成しました

正直、驚いてますw

 

実はわたくし、以前にWordPressを用いてブログを作成しておりました。

内容は今と似たような雑多ブログ。

中身はあって無いようなもので、アクセス数も一日一桁でございました・・・。

 

はてなブログにしたのは、はてなブロガーの方が見れる機能が充実していたためです。

継続は力なり

この言葉、私にはとても重い言葉ですw

なぜなら、継続して頑張ってきたものが全く無いためです。

 

ただ、ブログのアクセス数獲得において、読者様を増やすためにおいてはこの方法でしか無いんじゃないかっていうのは薄々感づいている次第であります。

 

紹介していいのか不安なので、ここには載せませんが、本当に誰に向けたブログやねん!というようなブログをちらほら見かけますw

 

でも、なんやかんやその方々は続けていらっしゃいます。それも数年じゃなしに、10年程…。

す、すごい…。

そこに痺れる憧れるぅぅぅう!

 

その方のブログを、私はなんだかんだ気づけば数年見続けていました。

そして、はてなブログは意外と続けられるのでは?という結論に至りました←

 

私がWordPressを辞めた理由はたくさんあるのですが、はてなブログに対しての魅力もたくさんあったわけですなのですね。

これについては今後記事にしていきたいに。

そしてこのはてなブログの虜となった私は、このブログを皮切りに今後もブロガーとして続けていきたいと決めたのです。

 

私は目標という言葉が嫌いです。

何故なら自由を奪われるためです。

人は常に真実を追い求めています。

それは、自由を手に入れるためでもあると考えます。

真実を知るために知識を得る⇒自分が選択する範囲が増える⇒自由度が増す

 

こんな考え方です。

つまり、人は不自由になることを嫌うのかなと考えています。

ただし、不自由になることで、人はまた一つ成長するというのもまた事実です。

こんなこと言ってたら頭おかしいやつって思われちゃいますねww

 

 

まあとりあえず、私のライフスタイルにおいてのポートフォリオの一部をブログに費やそうと考えています。

現状のままでは、恐らく私は継続力が無いため続きません。

そこで、今回は目標を立てて、小さい所から自分なりに努力していこうと思います。

とりあえず今月の目標

2017年2月の目標は、

  • 二日に一度はブログを更新する!

これだけです。

すみません、これ以上はご勘弁下さい…。

 

色々経験は豊富だと思うので、いろいろチクっていきたいと思います。

ではでは。