失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

【ニートちゃん紹介】ブログの内部構成を一部変更しました。あと転職活動しました。

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。今日も肌寒いです。

 

今週の始まりである月曜日、なかなか気持ちしんどいですね。

私は寒くて寝てましたが…。

さてさて、皆さんもうお気づきかもしれませんが、

ブログを少し変更しました。

今回それについて少し詳しく書いておきますw

 

ブログの変更内容

具体的には、ここのブログを書く人がもう一人増えました。

よって、写真が可愛い女の子になりました(笑)

 

名前はニートちゃんです()

ただ、それはこのブログでのニックネームとして。

通常で呼ぶのなら、∨(おあ)ちゃんです。よろしくお願いします。

 

じゃあ以前のブログ書いていた人は?というと、

失業くんという名前に変更しました。

通常で呼ぶのなら、Λ(ラムダ)くんです。言いにくいですがよろしくお願いします。

そして、このブログ「失業ニート」という名前でやってましたが、

二人に分割しましたので、「失業くん」と「ニートちゃん」がお送りするブログとして運営していきたいと思います。

 

ちなみにニートちゃんは、本物のニート気質なので、アドバイザー的な立ち位置になると思います。(PCが苦手)

なので書きなぐるのは失業くんの予定です。

しかし、アイデアなどはニートちゃんのを使用していることがあります。

もしニートちゃんへのご支援などいただける方は、右下のメニューにある投げ銭一覧に送っていただければ、それらは全てニートちゃんへ送ります。(ニートちゃんの掲載許可を頂いたので、そのお給料です。)

勿論失業くんにって送ってくれてもいいんだよ…?///

 

アクセス数が伸びーる伸びーる(ストップ)

 先月の中旬くらいから始めたブログですが、アクセス数がめっちゃ増えてます。

f:id:situgyouni-to:20180226164227p:plain

 

とっても嬉しいです。本当に嬉しい。

昔エックスサーバー立てて、ドメイン取って、WordPress入れてブログ書いてたときなんかは一日大体20とか30しか無かったんです。

50が最大でめっちゃ喜んでたかなあ?インプレッション皆無でしたが(笑)

 

はてなブログにして良かったと心から思ってます。(何も無いけどはてブロさんをそっと持ち上げる)

 

色々な転職サイトにチャレンジ中

私事で恐縮ですが、色んな転職サイトを試してます。(失業ニートなので)

そうすると、色々載っている企業や、面接練習などのキャリアアドバイザーさんに差があって面白いことに気づきます。笑

対面などもしましたが、気軽にできてリアルな自分の価値を教えてくれたのはMIIDAS(ミーダス)ですかね…。

簡単な診断テストを行ってみると、自分の市場価値(年収どれくらいの価値があるか)を教えてくれるサイトです。

私は心理テスト感覚でやってました(笑)

ちなみに私はこんな感じ。

f:id:situgyouni-to:20180226165326p:plain

推定オファー717万円ですって。

私は即課長クラスになれるんでしょうか。笑

もちろん無料なので、試してみる価値はあると思います。

あなたの転職するタイミングはいつ?

 

今日のSimplePOSPoolの報酬結果

毎度お馴染みのSimplePOSPoolの結果です。

f:id:situgyouni-to:20180226165759p:plain

 一回のステーク報酬が200XPを超えました。笑

これは過去初めてのことだと思います。

まあ、一日の全体としては450XPいってないので、あまり良くはないですね(笑)

 

XPをお持ちで登録がまだの方は是非試してみてください。

 

situgyouni-to.hatenablog.com

 

ではでは。