失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

失業ニートの実態について粛々と語ってみるテスト

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。

 

 

わたしは田舎に住んでいる

朝になったらババをする

あんまり見事な茶色でね

村人イタチと間違うて竹で突く


くうちゃんの愛の歌

 

 

あ、今は都会住みです。

 

自己紹介

 

初めまして、最近仮想通貨にハマっております、失業ニートと申します。

 

ええ、失業してニートだからですよ。

申されても困るかとは存じますが、まあちょっと、いいじゃないですか。

 

現在のお金

総資産は50万。

借金は奨学金400万です。

なんか負債多スギィ!

 

現在の毎月の支出

家賃76200円(ネット代込)、食費40000円、交通費2000円、通信費5000円、交際費30000円、光熱費3000円、水道代2000円、ガス台1500円、投資100000円()

でございます。

高い...高すぎるんや...

家賃が高いのは前職をしていた際、転勤で関西に引っ越し、それ以来引っ越し代をケチって住み続けているためです。

 

親には頼りたくないのでなんか自立を演じております。

 

 

ツイッターは一応作りました。

もしかしたらメイン垢をお見せするときが来るやもわかりません。

 

前職について

SEです。金融系のSEでした。

転勤であちこちに吹っ飛び、関東→関東→関西→関西→九州になりそうになったところでお断りし、後先を考えずに辞めてしまいました…。

 

いや、考えてはいたんですよ。内定はあったんですけど、Vorkers見たら評判悪くてお断りをしてしまいまして...

 

結果こうなったわけでございます。

 

普段何してるの

特にすることもなく、毎日将棋しています。日々将棋です。

で最近、株の勉強をしていたついでに仮想通貨をのぞいてみると、これがまた奥が深くとても面白いじゃあねーか!と。

 

ゴールドエクスペリエンス!

 

色んな通貨に手を出したわけですね。

 

始めたのが年明けからです。

投資したのはなんとリップルでした。

280円でした。完全なる含み損です。本当にありがとうございました。

 

いきなり10万ドンとやってしまいまして、今5万ほどになっております。

インチェックなのでとりあえずガチホ(ガチでホールド)しています。

 

その後、自分の失敗を生かすため色々勉強していました。

リップルナンピン買いして今はトントンになってます。

そして勉強してると草コイン良いなって気付きました。理由は安いから。

夢があるんですよね。 

 

そこでありとあらゆる取引所を開設し、XPを購入。

 

コミュニティにもちょこちょこ参加してます。(ニックネームは違います)

 

discordapp.com

 

今の目標はとりあえず就職と仮想通貨で元本割れを脱却ことです(薄いwww)

 

ロードマップ

私のロードマップです。

 

2018/2月 仮想通貨が高騰。失業ニート元本割れを脱却

2018/3月 転職に向け粛々と作業開始。引っ越しも検討

2018/4月 就職。脱ニート。乙ニート。そしてリップルは300円台に!?dead or alive

 

です。すくな。そして現実的w

 

上のイラストは昔友達が書いてくれたんですが、なんかそれ勝手に使うのもあれなんで私も今書きました。

 

 

f:id:situgyouni-to:20180119133858p:plain

下手ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

皆さんも勉強、試験、お仕事、家事、人付き合い、恋愛、色々本当に大変だと思いますが、

新年、これから一緒に億り人目指して頑張りましょう。