失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

【アース製薬】お風呂できのこ生活始めよう!!【きのこ栽培】

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。株で1000万溶かしました。

 

さて、今回はとっても画期的な商品を紹介したく。

 

それがこちら、アース製薬が開発した、きのこ栽培セット「お風呂できのこ栽培」です!!!

f:id:situgyouni-to:20180401092300p:plain

 

 

アース製薬とは

 アース製薬株式会社(アースせいやく、Earth Chemical Co., Ltd.)は、東京都千代田区に本社を置く、殺虫剤など衛生薬品の製造・販売をおこなう日本日用品製造メーカーである。

(引用:wikipedia)

 

アース製薬といえば、殺虫スプレーだったり、防虫ノーマットだったりと、昭和気質な私はそれくらいしか思いつかないのですがww

 

実はお風呂の排水溝ぬめり取り、入浴剤などにも力を入れており、たくさんのお風呂のの販売しています。

 


アース製薬 薬用入浴剤 露天湯めぐり 【4種類】 (18包入) くすりの福太郎

アース製薬 らくハピ お風呂の排水口用 ピンクヌメリ予防 防カビプラス 1個

 

そんなアース製薬が今日から、お風呂でのきのこ栽培セットを緊急販売しました。

お風呂で栽培キット

f:id:situgyouni-to:20180401092300p:plain

 

カビをなんとか防ごうと考えていた時、「防カビ剤の研究員の発想」からこのアイデアが浮かんだそうです。

なるほど、確かにしいたけ栽培の木などは販売されてきましたが、きのこに必要なのは清潔な環境と適度な湿気。

 

やったら風呂に生えていたカビ。その今までやたらカビ生えて困るわあ~としていた菌床を利用しちゃおうという逆転の発想ですね!

 

使用方法

f:id:situgyouni-to:20180401093746p:plain

使用方法は3ステップのみとめっちゃ簡単です。

半永久的に2か月に一度使用出来て、それで4人家族分のきのこが賄えるって、一度買ったらもう買う必要がないので商品としてはどうなの?ってレベルですが、消費者にとってはとんでもなく嬉しいことです!!!

 

ラインナップ

 

f:id:situgyouni-to:20180401092709p:plain

 

きのこの種類は「しいたけ」、「しめじ」、「松茸」の三種類。

 

まさか松茸まで栽培できてしまうとは…人類は常に進歩していますね!

 

実家暮らしだと家族からきのこが邪魔でお風呂に集中できないとかいろいろ言われそうですが、一人暮らしなら大変便利な栽培キットですね!

 

生産者の声

f:id:situgyouni-to:20180401093547p:plain

生産者もこれには大喜びで協力できそうですね。

とれたての美味しいキノコを食べてほしいという思いは、みんな同じですからねっ!

 

ユーザーの声

f:id:situgyouni-to:20180401093516p:plain

ほぼほぼ100パー高評価ですね!!!

 

育てる風呂によって味違うってなんか嫌ですけどねww

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

アース製薬はこれからも愛用させていただきますっ!

アース最高!!!!

 

 公式サイトはこちらですぅ

らくハピ「お風呂できのこ栽培」| アース製薬

 

 

以上、4月1日の商品紹介でしたっ

 

 

 

じゃあの