失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

毎日無料でBTCが貰えるサイトQoinPro.comが詐欺では?と思った巻

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。毎日失業です。

 

f:id:situgyouni-to:20180123034308p:plain

以前、ブログでも記事にした無料でBTC含めた18種類の仮想通貨が貰えるサイトを紹介しました。

 

 

situgyouni-to.hatenablog.com

 

ここ、ベーシックインカムを全世界で実現しようという試みから恐らく試験的に運営しているサイトのようなんですが、

 

一日にもらえる仮想通貨の量が以下の通りです。

 

BitCoin: 0.00000002 BTC * Bonuses
LiteCoin: 0.00000039 LTC * Bonuses
FeatherCoin: 0.00002827 FTC * Bonuses
Virtacoin: 0.00000000 VTA * Bonuses
PeerCoin: 0.00000681 PPC * Bonuses
Dash: 0.00000043 DASH * Bonuses
Neo: 0.00000264 NEO * Bonuses
Bitcoin Cash: 0.00000002 BCH * Bonuses
Bitcoin Gold: 0.00000002 BTG * Bonuses
Bitcoin Diamond: 0.00000027 BCD * Bonuses
UnitedBitcoin: 0.00000002 UBTC * Bonuses
Super Bitcoin: 0.00000002 SBTC * Bonuses
Lightning Bitcoin: 0.00000002 LBTC * Bonuses
Bitcoin Cash Plus: 0.00000002 BCP * Bonuses
Bitcoin All: 0.00000002 BTA * Bonuses
Super Litecoin: 0.00000039 SLTC * Bonuses
Bitcoin Pizza: 0.00000002 BPA * Bonuses
Bitcoin Ore: 0.00000002 BCO * Bonuses

 

まあタダやし待ってればもらえるからええか~

 

とか思ってたんですが、ふと思いました。

 

「これ出金できるん…?」

なんか不安になったんで確認してみました。

 

 

QoinPro.comの出金確認

結論から言うと、出金自体は行えるようです。

 

ただし、出金する場合の最少額というものがあるようです。

もちろん、それに加えて出金時の取引手数料も掛かります。

 

この、出金時の最小額が中々辛辣でした…。

 

例:

ビットコイン

f:id:situgyouni-to:20180216022947p:plain

 

ビットコインキャッシュ

f:id:situgyouni-to:20180216022949p:plain

 

□NEOコイン

f:id:situgyouni-to:20180216022944p:plain

 

□DOGEコイン

f:id:situgyouni-to:20180216022952p:plain

 

こんな感じです。(ネオバランスって格好いいw)

 

あれ…一体いつになったらもらえるんだろう?

なんか気になったので、計算してみました。

 

QoinPro.comの出金出来るようになるまでの日数

ビットコインの場合

ビットコインが貰えるのは最少額が0.007BTC。

そして私が毎日もらえるBTCは0.00000002747BTCです。(紹介で少しボーナス分あります。)

 

この日数分を確認すると、

 

毎日の貰えるコイン ÷ 最少額 =  必要な日数

なので、計算すると…

 

254823日かかるとのことですっ♪

 

…!?

 

これを年で割ってみると

 

約698年かかります。

 

...長生きしなくちゃ。

 

出来るわけねーだろおぃい!!!

 

ビットコインキャッシュの場合

45801日=125年かかります。

 

長生きしなくちゃ。

 

NEOの場合

2160日=6年かかります。

 

あれ、割といけるんじゃね?w

ただし、最小額が最低取引手数料を下回っているため、そこまでお金が貯まっても引き出すと0円になります(笑)

 

f:id:situgyouni-to:20180216022944p:plain

 

DOGEコインの場合

660日=1.8年かかります。

 

これが一番現実的かもしれません…。

ただし、これまた最小額が4DOGE必要なので、その約3倍の日数掛かると考えていいでしょう。

f:id:situgyouni-to:20180216022952p:plain

 

唯一これが3年後くらいには貰えそうです。

1DOGEもらえる!!!!めっちゃ嬉しい!!!!!!!

f:id:situgyouni-to:20180216024625p:plain<ワンワン

 

 

まあ、そんなわけでね…。

私は過ちを犯してしまいましたね…。

 

皆さんに無料やしやっときー言うてしまいました。

反省してまーす。(殴)

 

本当に申し訳ございません。。。

今後、きちんと紹介したものは検証してみるので、これからも気にせずご覧になってください(´;ω;`)

 

くれぐれも、こういうサイトを登録する際は捨てメールアドレスを使ってくださいね。笑

こんな推奨もどうかと思いますが。

 

P.S

まあ、どっかのプロブロガーのようにコインチェックを最高です!とアフィリエイトしておいて事件起きてから紹介URLをそっと消す程悪い事はしないつもりです(笑)

 

PS2

桃鉄がめっちゃ盛り上がった記憶。

 

PS3

トルネが神がかっていた記憶。

 

PS4

バトルフロントしか持ってないです…。

画質美しい…PSplus楽しい…

 

P.S.5

なんか、こんな零細ブログに来ていただいている方が増えているみたいで涙出るほど嬉しいです。

f:id:situgyouni-to:20180216030755p:plain

なんか、先月のアクセス数を超えたみたいです。

はてなブログにしてほんまに良かったです・・・。

吹けば消えるようなブログですが、アクセスがあるので、まだまだ更新しようって気持ちになれます。

本当に感謝してます。ありがとうございます。

面接準備しなくちゃ…。

 

ではでは。