失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

ちら

母上様お元気ですか、夕べ杉の梢に失業ニートです。

 

おひさしぶりぶりです。

なんか、このブログは消しとこうかと思ったのですが、アクセスがちびちびあって嬉しい限りでしたので、なんとなく更新してみます。

 

最近別でブログを作ろうとしています。

仮想通貨は、全て放置なうです。

気付かないうちに価値がほぼ無になったり、ウォレットの仕様が変わっていてマイニング出来なくなっていたり、色々悲しいことが多かったので蓋をしました。

 

私の仮想通貨で借金完済計画は、失敗におわりました。アーメン

 

今年の12月何か起きるでしょうけども、何かできる自信もありませんw