失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

私が他ブログと違ってyoutube動画(良くない動画)を載せている理由

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。可愛い女の子かと思った?残念!失業ニートでした!

 

更新がエイプリルフールから大分経ってしまいました…。笑

本当に皆さんお元気でしょうか?w

お体ご自愛下さい。

 

 

現状の報告

 

私はというと、実は新しい職場が決まり、最後(仮)の失業生活を送っております。

最後だし何かしようという気持ちになっていた矢先、先週の夜急激に冷え込んだせいか、風邪を引きました笑

我々人間は何故温度が数度変わっただけで風邪を引いてしまうのでしょうか…。

なんて脆い生き物なのでしょう…。

 

そんなこんなでもうすぐ失業生活も終わりです。どこか寂しい

しかし困った。今から名前を変えろと言われても困る…笑

 

ニートちゃんとか意味不明な名前つけられたし

…なんかいい名前無いですかね?笑

 

先日のエイプリルフール記事について

 

さて、先日投稿したエイプリルフールのネタを全力で記事にしたのですが、皆さん気付きましたか?笑

実は私は途中まで全く見抜けず買う気満々だったので、全力で応援してみました。笑 

 

situgyouni-to.hatenablog.com

 これですね。

 

 

念のために伝えておきましょう。

www.youtube.com

 

本題?他ブログと違う私のブログ

私のブログは、地味に個人的に好きな動画をちょくちょく載せてます。

 

これとか。 ちょっとセンス悪いって言われそうですが笑

 

situgyouni-to.hatenablog.com

 

皆さんはネタブログはよく見かけるでしょうが、私のようにネタ動画をちょくちょく挙げているブログをご存知でしょうか?

 

実は、こういう動画を載せてるブログは少ないと思います。特に大口さんは。

 

何故かというと、これgoogleアドセンスの規約に引っかかるんですよ。

 

広告収入を得ている人たちにとって、googleアドセンスは無くてはならない存在です。

このアドセンス規約に合わせてブログが作られていると言っても過言ではありません。

まあお金の為だけにブログをしてるってことでしょう。

 

私はこれに抵抗しているわけです。レジスタンスです。

つまり、私には1円も広告収入が入ってません。泣

草コイン貰えたら喜びます←

 

なんか、みんなが楽しんでくれたら今はそれで良いかなって、、、照

114514アクセスも頂けてるのが本当に幸せなので←

今は見てもらえることだけが嬉しかったり…。

 

後は僕の不幸人生を聞いてもらって、少しでもやる気を出してもらえればそれで…笑

 

 

 

そういえば全然関係ないですけど

昔、ニコ動にoraraさんという面白過ぎたお方が居りまして…

その方貧乏で、パソコンを失ってしまわれたのか、結局youtuberにならず。

今はTwitterもブログも居なくなってしまったんですが、とってもオススメです。

腹がねじりんします。下ネタ多いですが笑

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

 



f:id:situgyouni-to:20180226180148p:plain

それにしても雑記すぎぃいいい!!

 

あ、仮想通貨、上がってきました。

XRP一旦利確しちゃいました。笑

また買いなおします。

 

これからアメリカの確定申告も終わるのでガンガン上がりますよー!

ではでは。