失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

【Airdrop結果】Airdropしまくってたらいつの間にかトークンが送金...【公開】

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。脂肪です、糖分です、塩分です、失業ニートです。

 

otaku tokenホワイトペーパーver.2.0のリリース記念開催中!

皆さんもうotakutokenのアンケートは終わりましたかっ?

 

ツイッターにも呟いてる通り、発行枚数が少ないので、結構な価値になると思います。

アンケート答えるだけの簡単作業なので是非ご参加を~♪

 

Airdropにハマる

さて、最近Airdropにハマっております。

 

 

ただこう見えて私、つい最近まではAirdrop嫌だったんですよw

1月頃に某インフルエンサーのブログを通して試しにAirdrop参加したことがあったんですが、

「面倒臭そう...」、「やり方全く分かんない...」、「トークン結局配布されてない...」

 

と散々だったんですよ。笑

でも今でも皆さんが投稿しているのを見て他の方の情報を覗いてみると、分かりやすい解説などもあり、なんとか私でもAirdropに慣れてくることが出来ました。

Airdropの仕組みなんて数通りしか無いですし、進め方さえ分かっていれば、ほんの数分で完了してしまうので気付いたら私も宣伝し始めてしまいました。笑

 

で、結局本格的に始めたのは二月の後半ぐらいからだったんですが、

そのAirdropトークンがやっとこさ、届きました笑

 

f:id:situgyouni-to:20180324022705p:plain

こんな感じ。

NANJコインなんかは、つい最近CoinExchangeに上場を果たしましたね!

 

 

コインエクスチェンジは日々新しいコインが増えてくので見てて楽しいです。笑

まだ開設してない方は是非是非。

situgyouni-to.hatenablog.com

 

 

御宅父君さんに感謝

最後に、ふと気付いたんですが、今までかなり受け身で行動をしていた気がします。

発信者の指示に従ってみたり、discordのコミュニティで人に言われた通りにしてみたり、といったように...

自分で発信することは控えめに行動を続けていました。

otakutokenのアンバサダーをやらせて頂いてから、最近は何か自分も行動しなくちゃと動き出している気がします。

思えば、otakutokenアンバサダーをし始めてからAirdropを始めて、御宅父君さんからotakutokenを頂いて、仮想通貨でも上手く事が運んで…。

仮想通貨全体としては下げ相場なんですが、私の心の中はアゲアゲの模様です。笑

これぐらいの下げ、どうせ上がりますし←

 

こんなことを言うのは烏滸がましいのでDMなどでは伝えられませんが、御宅父君さんに本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

私みたいなAHOAHOMANが言うのもあれですが、もっと感謝の気持ちを何かで伝えられたらいいなと感じています。

か、体…ですかね...。致し方なし。

 

www.youtube.com

 

ではでは。