失業ニートは仮想通貨で借金を完済したい

20代で一流企業を辞めた元SEと元医療従事者が仮想通貨で奮起する物語。現在の投資資産30万円ほど。奨学金-400万、親の借金-150万。

最近ホンマにお金がない。

皆さん、お元気ですか?

失業ニートです。暖房器具0です。

 

なんか、前回ブログで誓った2日に一回必ずブログ更新する!ってことを

ものの見事に打ち砕いています。

 

situgyouni-to.hatenablog.com

 

もうタイトル通り、最近ホンマにお金が無いです。

 

一昨日、行きつけのカレー屋さんに寄って、700円の大盛り無料カツカレー食べたんですよ。

50円割引券持ってたしコスパえぇ!足りるやろへっへって思ってたら

 

500円しか無かった・・・

 

もう久々ですよ、あの無いときのドキドキ感。

店員さんインド人と日本人やったけど、インド人もびっくりですよ。

 

カレーより辛い状況ですよ。

「すみません、お金無いんで降ろしてきます…。」言うて。

 

ATMで手数料払って無い金降ろして・・・

戻ったら案の定店員全員にニヤニヤしながら見られて・・・

 

ありました?とか大丈夫ですか?とかのお言葉も無しに

「〇〇円です。」

「はい」渡す

「ありがとうございました。」

 

なんか寂しいww

 

これが関西か…。世知辛いなあ。。

 

人情が減りつつある街ですわ。

 

やっぱり、仮想通貨が下がるとテンションも下がるんですよw

仮想通貨に左右される私、悲しい!!

 

いや頑張らなあかんがなXP!!!

f:id:situgyouni-to:20180208204605j:plain

 

昨日くらいからやっと上昇トレンドになりましたねー。よくやった!

 

 

大分底値付いてましたもんねw

 

いま0.08円とやっと戻りつつありますが、

今後、コインチェックの出金開放時による売り、テザー疑惑がまだ完全に解消しているか微妙なところと、金融庁による仮想通貨取引所の一斉チェックが入ったことによる不安感等.....

 

まだまだ仮想通貨界?下がると予想してます。。。

 

もう損切しちゃおうかなあ…

そろそろ遊んじゃおうかなあ...(ピクミンOP)

 

まあここで損切すると半分以下のお金が返ってきますね!笑

ふと思うのですが、わたくし現在50万円分ほど仮想通貨投資をしておりますが、

それでもし30万円分利確したら税金扱いになってまうんでしょうか・・・・。

確定申告を華麗に度外視してきたので、今更不安になっております。

 

教えてエロい人!

 

つか、近々GMOコイン辺りを使ってビットコインFXをする予定です。

詳細をブログで伝えるかは検討中ですが、一応チャレンジはする予定です。

 

新規売断っちゃう取引所なので、もしかしたら違うところになるかもしれませんがw

 

大分雑記で終始してしまいそうなところですみません…。

 

私にはそれだけ余裕がなくなっているということですね!笑

実は転職活動も始めております。これはスケジュール通りかな?

 

今後も更新は続ける予定です!

辛い世の中ですが、皆さん頑張りましょう!